2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ふはぁ〜

やっと休み。今週は月曜日から通しっぱなし(+△+;)朝9時過ぎに家を出て、夜9時過ぎに帰宅。なんじゃそりゃ〜お勤めしている頃でさえそんなに働いた事なかったぞ。洗濯物は溜まるは猫達はやさぐれるはで・・・。自分の事が一番かまっていられない。後回しに…

休み

今日は仕事休み。昨日は誕生日で沢山の友からメールがきて本当に嬉しかった(TーT*)なんだか年取るにつれて誕生日メールが妙に嬉しくなってきた。何でだろうか?!昨日も朝から晩まで仕事で、しかもにゃんパパと一緒だったんだけど、にゃんパパの口からは誕生…

ふえ〜

一週間早い〜〜(TДT) このまま仕事に明け暮れて年末年始になるのかな・・・。来週月曜から30日まで多分休みなし。年賀状も掃除もやる気なし・・大晦日に年賀状は書きます。早くこの忙しさから脱出したいのだが・・人が入らないとね〜。明日で午前の人が辞…

もう日曜日

12月になってから時間たつの早い(-ム-;) 10月からの約束で遊びにきたお友達とも楽しい時間が過せて、彼女も楽しめたようでよかった。来る前からオプションツアーを申し込んでくれていたので案内が楽チンでありがたや〜って感じでした。一日目は京料理と…

良い天気ですな

今日は久々晴天!雲なし! 掃除洗濯びよりですが、朝寝坊なためする気が失せた⊂(´θ`)⊃これから出勤。めんどくさ〜い。昨日はお休みでしたが、夕方に猫ご飯やら何やら買い物に出掛けて、あまり休んだきがしません。もっとダラダラしたかったな。再来週から土…

お疲れ〜〜

今日から12月だわよ〜はやいわね〜W(≧O≦)W そして今日で13連勤終了!やぁ〜っと終わった〜。ちかれた・・〜(-o- )〜 フルタイムで働いているときよりは時間にしたら半分くらいだけどね。体がついていかないのだよ。若い頃からずっとフルタイムで仕事して…