2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

残念な日・・

今日は三宮に遊びに行く予定でしたが・・・まさかの歯痛!激痛(+х+)昨日の明け方も痛くて起きたのだが、仕事行くまでに治ったもんだから今日も大丈夫かと思いきや・・・ダメでした(>_吹奏楽部がわんさか乗っていてギューギューでワーワーうるさい。あれでド…

寒い〜〜

寒いね〜ニュースで東北は雪だってさ〜桜に雪が被ってたw(゚д゚)w 花見どころじゃないやね。 先週の木曜日、従姉妹と街中ブラブラして夜のみに行った。久しぶりに飲みに行ったので少し飲みすぎた〜かな・・従姉妹は調子よくのんでたな〜楽しかったしまいっか!…

カランコエ

今年も咲きました。昨年、ホームセンターで衝動買いして、肉厚葉っぱの植物はわりとお世話も簡単かな〜と思いまして。買ってから大きめの鉢に植え替えたらちゃんと成長した(*´∇`)。o最初は部屋に入れておいたんだけど段々葉っぱが黄色くなってポロポロ取れて…

ココの災難

ちょっと前の出来事ですが・・ にゃんピーが缶カンご飯をしつこく欲しがるのであげたわけですが、パキョ!っと開けてミミちゃんがやってきてにゃんピーとミミがムチャムチャ食べ始て最後にココがきたのだけどミミとにゃんピーの間にはココが入る隙間がなかっ…

今日は・・

休みだよ〜о(´▽`)о〃今年初めて普通の日が休み!やっほ〜い! でも、特に予定ナシ・・いつもどおりの掃除洗濯。でも、猫達はさっきまで落ち着きなかった。ミミとココはトカドカ走り回ったり、ワーワー騒いでみたり。疲れたのか今は爆睡してる。にゃんピーは…

さっ寒い{{(>_<;)}}

本日は休みです。爆弾って程でもなく猛烈低気圧でしたが・・猛烈って・・・表現がなんとなく気に入らないね(-"-) 今日は一日引きこもりでした。本当は買い物に行くつもりでしたが、寒いし眠いしめげた。出掛けなくても化粧やら身支度は毎日ちゃんとするので…

桜ぁ〜桜ぁ〜

今日は夕方から仕事なので、近所のホームセンターへ買い物がてら花見してきた。 満開でした〜少し散ってきているね。明日の爆弾低気圧で終わってしまうだろうなぁ〜。やっと春を実感できた感じかな・・。

やっと春

京都は桜が満開だわ〜〜暖かくなってきたね〜(o^ー^o) だが・・・街中は観光客やらなんやらで道は渋滞だよ。今日は仕事が16時からでしたが、バスがなかなか来なくて、来たらきたで満員で乗れそうになくて、でも直ぐうしろに同じ番号の臨時バスだったのでそ…