2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

先週のフラワーアレンジメント

すっかり忘れてしまいましたが、先週金曜日はフラワーアレンジメント教室でした〜。 白いアジサイがフワフワしてたな(^。^) スッキリしたアレンジメントですな。

やまぶき

今年はやまぶきがよく咲いたよね。 何も面倒をみていないのに咲いた。昨晩の強風で折れそうだったのでとりあえずヒモでまとめて今朝解放してあげたんだ。せっかく咲いているのにポッキリいったらかわいそうだもんねー

今年も〜

この前の日曜日は天気も良かったのでチューリップ祭りに行ってみた。昨年も行ったけど日曜日じゃなかったからイベントはやっていなかった。すんごい田舎なのにたくさん人がいてビックリだったわ^_^; 地元の産直品やらテキ屋やらが出ていて美味しそうなのけっ…

フラワーアレンジメント

今日は5年ぶりにフラワーアレンジメント教室に行ったわけですが、久々で少しキンチョーしましたよ。メンバーは以前と変わらずだったので、和気あいあいと楽しくおしゃべりできましたが、お花を切ってさすのが久々で上手くできるかどうか、不安でしたが、なん…

サンダル

もう4月です。早いね〜。昨日から春の嵐です。本当は今日、地元チームでお花見でしたが雨で中止だったよ。残念(T_T) 一昨日、またしてもコンテナ満載で中国から荷物がきてそれの搬入のほとんどをにゃんパパと二人でやり、んも〜筋肉無いのにいたるところが筋…