2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

先週は・・・

水曜日に教習4時間を無事に終え、昨日2時間教習で2段階見極めでした。見極め行く前に、見極めもらえずオーバーしても1回分の追加料金で10回オーバーオッケーな安心プランに申し込んだ。保険みたいなもんだね。検定落ちた時の補習も10回オッケー。で、奇…

本日も・・

日曜日は教習所。はいいのだが・・・にゃんパパが昨日出張からきたくしまして、会社に車おきっぱなので二人でバイクで行き、車で教習所に向かう予定でしたが・・途中でバイク動かなくなる・・・(゙Д゚;)〃考えている時間もそうなくて、タクシーで私だけ会社に…

無理強い

ココがミミのベッドにやってきたよ。でもミミ用なのでミミしかはいれません。ココは無理やりのっかってる〜あーあ・・・ ちょっとすると、なんだかココがミミをペロペロしだした。しかも羽交い絞め。ミミの迷惑そうな顔ったら・・・ 最後はミミの諦め顔。ミ…

昨日は・・・

日曜日は教習所。1段階見極め。前回の教習の時、平均台がなかなか上手くできず、教官に1時間多く予約しなさいと言われ、規定より一時間オーバー決定。仕方ないやね〜。んで、見極めは・・・なんとか合格。おまけしてもらったかな?!なんとか安定してできる…

昨日は

日曜日も教習所。1時間目400ccのスクーターのりました。スクーターってギアがないからいいよね〜って思っていたらこれまた重たいのなんのって・・。おまけに長いし、ちょー運転しにくい。平均台やったけどちっとも出来なかった〜おまけに2回もこけた。…

ミミのベッド

ミミは一人で猫ベッド以外で寝ている事が多いのでミミ用にベッドを用意した。本当は二匹用のベッドに二匹で使って欲しいのですがね。ここのところ暑いのでベッドはすっかりお役目御免になっていますが、ミミは自分のベッドにいたりします。わざと小さめにし…

暑いね〜

本日も暑い(;´д`)梅雨なのに今週は降る気配なし・・。 さて、次回教習所は金曜日。雨は降らなさそうなのでよかった。なぜにこの時期教習所かと言えば、今月は週3回勤務の主婦(妊婦)が来月は週一になり8月で辞めてしまうので、彼女がいなくなると休み…

初日

6月になりましたな〜ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、入梅しましたな〜。 そんでもって梅雨なのに、教習所に入所しました〜о(≧∇≦)〇゛今年の目標!普通二輪車免許取得!第一歩!なのだ〜。早速、本日2時間実技教習してきた。疲れた〜ってか・・体力が〜ついていけ…