2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチ

今日はお友達とハワイアンレストランにランチに行ってきた。なかなか良かったよ。美味しかった。ロコモコ美味しかった。パンケーキも良し。まだオープンして日が経ってないせいか、出る頃には沢山待っている人がいた。その後、コス○コへお買い物に行き、加湿…

仲良し

引っ越しする前の写真だけど、ミミとココが手をつないでる(≧∇≦)偶然だよね〜きっと。奴らは手をつなぎたくてつないでいるわけではないと思われる。でも、すごく可愛くて微笑ましいくて癒されます^ - ^にゃんピーもここに入っていたらサイコーなんだけどね…

風ピュー

今日はお天気が良いですが風が強いです。京都ではあまり強い風はたまにしかふかない。関東平野は広いからね。風通しいいよね。 本日は片付けは休み。明日頑張るわ。 午後にKのつく電気屋とJのつくホームセンターに行ってきた。Jは人も車も沢山だったよ。…

ポイポイする

今日は片付け頑張りました。寝室の片付け服の整理しました。またしても、服を沢山捨てた。4年も不在ですっかり忘れていた物とは⁈あっても無くても同じって事だよね〜わりと捨てられない人なんだけど、今回ばかりはポイポイ捨てた。ごみ出し大変だわ(^_^;) 猫…

なんか違う

引っ越ししてから一週間経ちましたが、思うようには片付けが進んでいません(ー ー;) 何でだろう⁈2階なんて洗面所以外は全く手つかずだよ。少し前の私ならこんなダンボールだらけで雑然とした所にいるのはものすごいイヤだったのに(~_~;)一日も早く片付けないと…

寒い

茨城県は寒いなぁ明日はもっと寒いって{(-_-)} 猫達はだいぶ慣れてきた。にゃんピーはやっぱり覚えていたのかなぁ〜ご機嫌でなんだか生き生きしてる。ミミとココはちょこっと出てきては直ぐピューっとベッドの下に隠れていたけれど夜になると探検が始まる。…

引っ越し

遂に関東に戻ってきた。車で移動中の猫達はといえば、ミミとココはケージでわりと大人しくしてくれてたよ。時々ミミがワーワー鳴いたけど大騒ぎはしなかった。にゃんピーは私の膝の上に猫ベッドを置いてその中にずっといた。にゃんピーも大人しくしてくれて…

あらら(^_^;)

もう12月に入って10日も経ってしまいました。 引っ越しの準備やらもやりつつ出掛けたりしてたら風邪ひいて熱でた(。-_-。)金曜夜から具合悪くて今日やっと本調子になったよ。咳と鼻水が止まらんかった。病院には行かずに自力で⁈じゃなくて市販薬で治した。明日…

ネコサンド

今日から12月ですよ。今年もあと一ヶ月ですなぁ〜早っ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ゜。°。°。°。°。 引越しの片付けまだ全然やってない・・ 寒いからミミとココは毛布にサンドです