2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やられた〜〜(×∧×)”

今日は天気も良くて美容室まで歩いていった。鴨川気持ちよかったヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ いつものように、三条から四条の寺町あたりをウロウロして帰りはバスで帰ってきました。 この前、にゃんパパがにゃんピーのご飯の器を割りやがった o(*≧д≦)o″))100均で買っ…

事後報告・その2

この週末は久々楽しかったなぁ〜ヾ(*≧∀≦)ノ゙ で、今はすっかり元気ですが、先週の火曜日にゃんパパの会社に出勤して、入力の仕事していてちょっと「ん〜〜〜」っと伸びをしたら気絶した(ノω<;)ちょっと星がチカチカしたんだけれどね。出勤の途中で段差にハマ…

事後報告

実は、木・金曜日で茨城にいってきた。どうしても外せない用事があったから。で、今回初めて夜行バスで行って来た。京都駅発→茨城土浦行きなんて便があったからね。だいたい7時間くらいだったけれど、出発してからの2時間くらいは寝れなくて(ι-д-)でも、薬…

ネコの日

2月22日は「にゃんにゃんにゃん」でネコの日らしい。誰が決めたのかな?!CSのアニマルプラネットでは猫特集の番組ばっかりやってたなぁ。 ネコの日には美味しいご飯でもあげようかな〜と思ったけれど、昨日美味しいのあげたばっかりだからやめておこう。…

天気イイ〜

今日は良い天気だわね〜〜。 だけど、こういう天気の日は花粉いっぱい飛んでるよ〜〜(〃>o 天気が良い日はベランダでにゃんピーはご機嫌だよね〜♡→ܫ←♡

怠けた(o´。`o)

三日も更新しなかった〜やれやれ。三日分書くよ。 16日は宝塚でした。今回は月組トップ退団公演なので見納めでした。お芝居よりもショーがとってもよかったなぁъ(^ー^)good 17日はにゃんパパにある仕事を仰せつかって、ちょっとナアーバスになってて、その役…

ミミアップ

今日も天気が悪いなぁ〜(~∧~)なんかテンション上がらないな。 洗濯物はこの前から花粉のせいで部屋干ししているからあんまり関係ないんだけれどね。明日は宝塚だわ〜。楽しみだけど天気はどうかな〜。 この前のミミの写真。チェストの引き出しをココが引っ張…

バレンタイイン

今日はチョコを食べる日でしたかね〜 昨年は仕事帰りにチョコケーキを買ってきてにゃんパパと食べましたが、今年は・・・何もナシ「(^-^;)にゃんパパは仕事打ち合わせでご飯いらないっていうし、私もそんなにチョコ食べたくないし、今年はスルーって事で-.-…

週末は・・

土曜日夜ににゃんパパが出張から帰ってきて、日曜日は近所に買い物に出掛けて、そのついでに一戸建て賃貸物件を見に行ってみた(^▽^)京都は色々な物件があって面白い。やっぱり古い建物が沢山あるからだろうな。ひやかしに不動産屋に入ってみた。で、一軒リフ…

寝すぎた

昨晩はね、ちょっと薬飲んで寝たら、そりゃ〜も〜ぐっすりでしたよ〜目が覚めたら10時過ぎてました。やれやれ。今日は一日ちょっと短いかな。 どこにも出掛けるよていもないし、スローな一日だな。今夜もにゃんパパはいないからゆっくり過ごそうε- (´ー`*…

寒いけど・・

今朝はにゃんパパが出張で7時の新幹線に乗るというので車で6時半に出て京都駅まで送って、帰ってきて寒くて二度寝もできず、天気も良かったので洗濯しました。ハァ〜スッキリ(⌒▽⌒) で、ちょっと用事で烏丸御池にチャリで行ってきた。ついでに少し買い物し…

昨日は・・

昨日は近所に住むいとこと「萬田久子御用達」のカレーうどん屋へ行ってきた。家からも何とか歩いて行ける(徒歩20分位)距離にあって場所的には便利ではないけれど行ってきた。味は期待感が大きかっただけにまぁ美味しかったかな〜って感じ。もうちょっと…

帰ってきたが・・

2〜5日で関東に帰省してきた。にゃん達をにゃんパパに任せてね。それでも3日の夜はにゃんパパも茨城の家に泊まったので猫達だけで一晩お留守番だったわけで、にゃんパパが一足先に帰宅するも、悲惨な惨状が待ち受けているとは知らずに・・・・。私も帰宅…