2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと!

今日はバイト終了して、少し買い物して帰宅。 猫医者へ行った。チャリのカゴの上にデカイキャリーを100均で 買ったゴムでくくりつけてね いや〜約6㎏!重い!っていうか、カゴの上で重心が高いし、 2にゃん’Sったらキャリーの奥にギュウギュウに入って…

にゃんピーとミミ

今日は一日引きこもり(´о`)=3 洗濯、掃除はしたけどね。はっきり言ってヒマ。こんなに時間を もてあますなら何かすればいいのだけれど、なぁ〜んにもやる気 が起こらんね〜(  ̄ o ̄)oOO 3にゃん’Sとダラダラしていたよ〜 今日の写真は、にゃんピーとミミが…

二日酔い

昨晩はにゃんパパと外食した。刺身が食べたいとにゃんパパが 言い出して、たくさん雨降っていたけど出かけた。 そしたらやっぱり飲みすぎたΣ(×_×;)料理がとても美味しかった もんでついね・・・。で、なんだか盛り上がってジャンカラ行って 王将でチャーハン…

痛々しいが・・・

一応、記録としてミミの傷の写真をはってみた。 女の子なのにおっぴろげ〜(~×~) この状態でお腹を舐めようと必死に前屈状態になるも エリザベスがちょうど傷の上部にあたり、結局舐めているのは エリザベスだったりするんだよな〜

エリザベスをしていても?!

昨日は朝一で猫病院にいってきた。ココも一緒に連れていくつもりで いたけど、エリザベスをしているミミとはキャリーバックには押し 込んでもギュウギュウで入らなかった(+ロ+) でも、ワクチンはミミが抜糸の時にするので結局ミミだけでよかったよ。 ミミの…

今日は雨

夕方に出かけるのによりによって雨だわ〜(T_T;) しかも沢山降ってる。どんな服装で行こ・・・ 朝も雨降りでなければ、猫医者に行くつもりでいたのに・・・ にゃんパパがいれば車で連れて行ってもらうところだけれど こーゆー時にかぎっていないのよね(~∧~) …

新旧交代

今日はバイト。帰る頃には雨が降り出していた。 ミミは少しエリザベスカラーに慣れたようです。 先月パソコンを買い換えたy(o^−^o)y またソニーのVAIO。初めてのパソコンから今回で3台目なのだが 全部VAIO!今回は色が気に入ってVAIOしたんだけれどね。 限定…

エリザベス ミミ

今日は昨日より暖かでした。 ミミはまだまだエリザベスカラーには慣れません(;−;) でも、毛づくろいはするようになった。サリサリ、ペロペロしていても エリザベスカラーを舐めている状態なんだけどね。 で、ミミばかり気にかけてヒイキしてるし、ミミもい…

一日経ちました

昨日朝一でミミを迎えに行ったのはいいのだが、思いのほか待たされて バイトの時間も迫り、ミミを引き取りチャリで慌てて帰ってきて 落ち着いて様子をみている暇もなく、猫部屋に入れてバイトに行った。 帰宅して猫部屋から出すとかなりフラフラ(´.`;) エリ…

いよいよ!

今日は暖かでした。もう桜はおしまいだね(:∩;*) その散った桜の下をチャリでミミを動物病院に連れて行った。 いよいよ今日手術。診察台で体重測定したけど大人しかったミミ。 っていうかビビッてただけかな。不安そうな顔してた(*´О`*) でも、全く鳴かな…

今日は(^o^)v

今日はちゃんとお掃除、洗濯したわよ〜(^o^)v だが、お風呂掃除しようと思ったら、○○ルックがない(=。=|||) やる気喪失・・・いつもなら買い置きあるのに今日はない・・・。 明日やるか。明日は猫病院。ココが先に手術の予定だったけれど 昨日までヒートアッ…

ダラダラデー

今日はバイト休み。今日から3連休だからものすご〜く ダラダラ過ごしてしまった(^_^; 食っちゃー寝ーしてた。 たまにはね、ゆるしてもらいましょう。明日はちゃんと家事 やるんだq(^o^)p そんでもってソファーでゴロゴロしていると猫達もやってきて 一緒に…

桜満喫

今日は昼間、近所に住むいとことランチでした。 ランチの前に鴨川の桜をドライブしながらお花見をしました。 ランチ後いとこと別れ、3時前に、にゃんパパが滋賀の大津に桜を見に 行こうというので行ってきた。三井寺というお寺だった。 大津はまさに今が満…

おやぁ〜

今日は暖かでした。風が少しふいているから桜が散るなぁ。 最近にゃんピーはだいぶ2にゃん’にS対抗できるようになってきた。 さっき珍しくタワーに登って少し悩んでハウスに入り丸まって寝て しまったよw(゚o゚)wそこで寝たら絶対に2にゃん’Sにちょっかいを …

信楽焼作品

今日も暖かだけど、日陰は冷え冷えだな〜 洋服着るの困るわ〜(-ω-*) 一昨日、信楽で作った世界に1つだけの作品が焼きあがってきた。 いや〜なかなかですな〜└(^へ^)┘←自我自賛 緑のが私の作品で、ピンクと白のがにゃんパパの作品。 にゃんパパは色がイマイ…

花見散歩

今日は日曜で天気も良かったけれど、昼間は一歩も外には出ずにいた。 きっと鴨川あたりは花見ですごい人だったろうな〜 夕方、近所の琵琶湖疎水の桜を見に行った。ほぼ満開できれいだった。 水辺の桜は好きだな〜水面に映る桜もきれい(ο^v^ο) 命短しであっ…

ココがミミをホールド

今日はバイト。桜が咲き出して京都は8,9部咲きになっている。 そのせいかどうかはわからないけれど、忙しかった〜(x。x)=3 観光の人がたくさんだった。本当にあの店内のからは震災も何事もなかった ようだよ。でも、あまり過剰に自粛するのもよくないの…

ミミはちゅーちゅー

今日は雨降りでした。昨日から鼻の調子が今シーズン最悪で 詰まったり鼻タレだったり(~ヘ~;)さすがに耐えられなくなり いつも飲んでいる漢方でない持続性鼻炎カプセルを飲んだよ。 今もズビズビやぁ〜(TДT) 今日の写真はミミたん!相変わらずちゅーちゅーや…

タワーの3にゃん’S

今日は少し風が強いけれど良い天気です。 なんだかやっと掃除やらやる気がでてきて、今週初め頃はなぁ〜んも やる気がなくてだらだらと過ごしていて廃人状態でした(×_×) なので今日は掃除、洗濯やりました。3にゃん’Sのフリースやらを 全部まとめて洗濯した…

公衆電話ボックス

今日はとても良い天気でした。まだちょっと肌寒いけれど 鴨川の桜はさきだしているよ(@^▽^@) 今日の写真は、最近めっきり使う事がなくなった公衆電話だけど 観光地に行くとなんとも変わった公衆電話ボックスがあるもんですなぁ〜 カメのは室戸阿南海岸のとこ…

いよいよ手術

今日は良い天気でしたが、花粉がすごかったな(+◇+、) 午前中に避妊手術の相談にココを連れて近所の動物病院に 行ってきた。ココは18日、ミミは21日に予約した。 ココは既に2回程大騒ぎでいよいよ大人猫になりつつありますが ミミはそんな様子は殆んどな…

虫を狙う3にゃん’S

今日は日曜だけどバイトでした。 季節は春!出歩く人の多いこと!大忙しでしたよ〜つかれたぁ〜(〒-〒) 今日の写真は、にゃんピーが虫を追いかけて追い詰めました。 2にゃん’Sもそれを見て参戦してきました。虫はあっけなく にゃんピーに食べられました。 …

ドーナツ作り

昨日から4月でエイプリルフールでしたが、誰にも嘘はつかず、また 騙されることもない一日でした。なんだかそんな冗談言ってる場合 でもない感じだしね。 昨日、本屋でシリコン型付ドーナツレシピを買った!ホットケーキミックスで 作れて、揚げないのでヘ…