2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉

今日は桧原湖で釣りしてみた。ものすごく寒くて3時間でめげた。かなり真剣にやったけどダメだった。魚も寒くて動き悪いよね。 でも、湖面からの紅葉は素晴らしくよかった。晴れていたらもっと良かったのにな。

ミミちゃん

ミミちゃんのモミモミチューチューの季節がやってきたよ。暑い時期もやるけど寒い時期の方が熱心にやってる(笑) なんとなくストレス発散って感じもするけど、チューチューあとがね(~_~;) 放置するとカピカピよ。

フラワー教室

昨日はフラワー教室でしたが、仕事が忙しくて遅れて行く事にしたのはいいのですが、またやっちまったよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3閉め出し。自分の家から閉め出された。オートロックってやつ。参ったよー小雨も降っていたし。集荷の荷物を玄関脇に出していた時にや…

コンテナ

昨日、満載コンテナが来たよ。 荷下ろし大変だった(-_-) いつもいるフォークリフトの達人のオジサンがいなかったからホントに大変だった。途中、倉庫の社長さんがきてスラックスに革靴なのに手伝ってくれたよ。ありがたや〜気さくでいい社長さんなんだわ。少…

会津若松

昨日は猪苗代湖へ釣りに行った訳ですが、会津若松まで足を伸ばして味噌カツを食べに行って来た。昔から有名らしいよ。 んで持って物凄く美味しかったよ〜(^-^) ソースが全然すっぱくなくてマイルドだから沢山付いていても美味しいのよ。