2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寝相、その2

今日もココはまたヘソ天だったので、めくってみた(=゚ω゚)ノ カラダよじって寝てる。めくったからってよじったわけじゃなくてホントにこの体勢で寝てるんだよ。背中が寒いの⁈

寝相

にゃんパパが居ないのでついダラダラしちゃう(⌒-⌒; ) まぁたまにはいっか〜 ココがまたヘソ天で寝てる(・_・; ちと内また気味のとこがカワイイな(^ ^)

寒いね〜

今日は寒いけれど、雪が降らないで良かった。冷たい雨降りだけどね。にゃんパパは四国へ旅行⁉︎ってか少し仕事⁈よく分からんが2泊で出掛けた。なので、やる事やってイオンのコンタクト屋へ行ってついでにマッサージしてきた。もう肩と背中がカチカチで、その…

続きの写真

先週末の旅行の2日目にキノコ博士館だったかな⁈ってところに行って来ました。ネットの書き込みやらによると期待していなかったけれど、わりと面白かったというような事だったので私達も全然期待しないで行ってみたら結構たのしかった。キノコ〜〜!しかも入…

週末

先週末は両親と知り合いご夫婦と五浦海岸(いづらかいがん)に1泊旅行へ行きました。温泉ホテルはとても良かったです。食事も美味しかったし、部屋からの眺めは太平洋一望できたけど残念ながら日の出は曇りで見られなかった。ホテルから直ぐそばの岡倉天心の別…

寒い〜〜

今日は大雪の予報でしたが、ここら辺はほとんど雪は降らんかった。良かったよ。でも、暴風雨でまるで台風だったけど、夕方にはお日様が出てきたよ。お日様出たけとメッチャ寒かった〜{(-_-)} 夕方は歯医者だったからね。今日は20年前に入れた前歯の差し歯を…

ヨーグルト

にゃんピーはちっちゃい頃からヨーグルトをあげていたから、入れ物についた食べ残しをキレーにお掃除してくれていたのが未だにヨーグルト大好きで、特にアロエ!最近はナチュラルヨーグルトだから容器に入ってるやつはあまり食べないんだけど、たまに容器入…

真剣!

ココが寝起きなのに真剣に見ている視線の先には… 小アリクイだよ。今日は夕方、アニマルプラネット三昧!大陸の独自進化した動物特集!面白いよー。アフリカのモグラと像は同じ祖先なんだって!ビックリだね〜。 小アリクイは中央アメリカのコスタリカに住ん…

イタリアン

今日はお友達2人とイタリアンにランチに行ってきました。しかも、お誕生日のお祝いとしてご馳走になりました。ありがとうございます! とっても美味しゅうごさいました。コースをいただいたのですが、しゃべりに夢中でパスタしか写真を撮らなかった^_^; 食べ…

フラワーアレンジ

今日はフラワーアレンジ教室だったよ。今日のアレンジは下に葉っぱでループを作ってワイヤーでとめて、斜めに挿しでいくアレンジです。風がふいてゆらゆらしているような感じです。ガーベラがアクセントでカワイイね。小ぶりながらも存在感があります。 今月…

プレゼント!

新年早々嬉しい贈り物が届いたよ〜 ♪───O(≧∇≦)O────♪ 嬉しいね〜カワイイのいっぱい! 袋にはコレまたなんともアメリカンなステキイラストが! チョイスするの大変だったと思います。 ありがとう! チキラーズ!このマット感がすんごくイイ!ワレモノ注…

あけまして〜

2016年が始まりました。今年はどんな年になるのでしょうか? とりあえずは病気はしない様にしたいところですが、病院がキライだから検査とか行くのイヤなんだけどたまには健康診断とかしなくちゃダメかなぁ。今は歯医者に通院しておりますがね。なかなか時間…