2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃんピー

1月28日 今日でにゃんピーが逝って1年が経ったよ。早いね。 もう少し長生きして欲しかったな。 1年前の今日の事はまだリアルに思い出せるよ。 悲しかったけど、忘れたくない。ちゃんと旅立つまで見届けて自分の役割を果たせたんだなぁって。今でも愛おしいに…

フラワーアレンジ

今日はひっさしぶりのフラワー教室でした。 大輪のガーベラがとてもキレイです。ガーベラ好き(๑>◡ 柳の枝を曲げてそこにハランをからめて流れを作ります。あとカキツバタも2本高さを変えて挿します。 花材が少ないアレンジで遠くから見て映えるアレンジとい…

何にゃん?

ミミにゃん、シバにゃん、ブチにゃん、ボブ⁈ 勢揃い(笑) ミミも追いかけて来なければシバにゃんは大丈夫(笑)

たまにはココちゃ

ココちゃがベッドにいます。 羽毛布団の上に洗濯した暖か敷パッドをのせておいたら目ざとく見つけておくつろぎだよ。 ココちゃは羽毛布団が大好きだから普段から四つ折りにした羽毛布団にどっぷりうもれてお昼寝しているよ。たまに間に潜っている事もある。…

かわゆッス

かわいいの貰った! 食べるのもったいない(≧∀≦)でも食べたい!

シバ ネコ

シバネコ(笑)が嫌いなミミちゃん。 クシクシブラシを持たせたシバでミミちゃんをクシクシチャレンジ! シバは嫌い、でもクシクシしてもらいたい(笑)葛藤するミミちゃん。 ちょっと面白かったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

戌年

今年は戌年だねー。 犬も可愛いよねー。いつか犬と猫を一緒に飼いたい。