2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと!

昨日、ついにガレージのシャッターが直ったのだよ!一ヶ月半ぶりに!やれやれ^_^; にゃんパパがネットで捜した業者で静岡の天竜ってとこからはるばるやって来てくれたのだよ。朝9時に来て終了したのが3時過ぎでした。大変な修理だったね。まずは取り付けがい…

今日も

天気イイのでバイクでお出かけ!ってか郵便局までちょいと用足し。それだけでは物足りないので、ちょっと遠くの100均へ←ビンボーだな(-д-;) バイクだと荷物になるような買い物できないし、ヘルメットで髪がペッタァ〜ン子の毛先はボサボサ頭だからオシャ…

今日も良い天気

花粉〜すごいですな〜 一昨日は柏の美容室に一年ぶりに行ってきた。やっぱり、上手だな〜私の担当君は。よくわかっていらっしゃる。もう10年くらいのお付き合いだもんね〜。へたっぴだったらとっくに切れてますな。で、美容室終えて実家に泊まって帰宅しま…

湯イチゴパン

最近お気に入りのパン屋さんにあったパン。どうやら、栽培時にお湯を使って育てるらしい。イチゴ自体の味は加工してあるからイマイチ分からないけど。パンはクリームとアンコとイチゴ?!なんとも不思議な味でした。あまり甘くなかったよ。でも、不味くもな…

春一番

今日は強風が吹き荒れて物凄い春一番だったな。少し暖かくなってきてココがやけに元気だ。ベットカバーをかえてたら広々満喫した後大暴れで更にミミもきてドタバタ大騒ぎo(`ω´ )o猫の活性も上がってきたのかな(-。-;

一週間ぶり

先週にゃんパパが帰ってきて、なんだかんだ出かけたりしててちっとも更新できんかった。水曜日に筑波山の梅祭りにいってきたよ。5分咲きだったけれど、梅のかほりがしててとってもよかったよ。来年もいきたいな

ランチ

今日は近所のお友達2人とランチに行ってきた。楽しかったなぁー^_^久しぶりに。喋ったよー 新しくできたオシャレカフェレストランでした。洋食系でパンも売ってる。朝の番組で取り上げられたらしいけどね。パン屋だけにパンは食べ放題。牛タンシチュー頼んだ…

スヨスヨ〜2

ミミちゃんがちゅーちゅーマットでスヨスヨ〜っと寝てたので毛布をかけてあげました^_^

寒いね

この前、ちびっと暖かだったけれど、また寒いね。なんか、この前亡くなった友が居なくなったのが信じられなくなってきた。あれは夢?幻?!みたいな。どこかでいつも通り仕事してるでしょうみたいな・・。飲み会誘えば遅れながらも必ず来るでしょ。そんな気…