2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤバイヤバイ

すっかり怠けてしまった〜 明日から9月だわね。ここんとこ涼しくて体が楽だな。 土曜日、専門のときの友と飲み会でしたが、楽しい時間はあっという間ですな。 夏も終わりだね

収穫

今年の収穫はトマトとナス。トマトもナスも皮がかたくてボリボリガサガサな感じだわ(⌒-⌒; ) もうちょっと美味しく出来ると思ったけどね。

熱いね

また暑さがぶり返しできたー(~_~;) もういい加減イヤになってきたー汗かくのキライじゃないけど、だんだん加齢のシュウが気になる今日この頃(-_-) 今日はおばあちゃんの納屋へ荷物の片付けに行ってきた。昨日、にゃんパパが関西から車に荷物満載で帰ってきた…

邪魔

一階を掃除機かけて、階段も掃除機してたらココちゃんがスタスタ〜っと上がっていったのでなんだろうと思ったら、ドッカーンと横になってた。しかも呼ぶまでは寝たふりしてたし。掃除機かけを阻止したい模様。でも、階段はマキタの掃除機だけど2階はダイソン…

猫らしい

ミミちゃん スヨスヨいい寝顔です。猫らしい顔してます。ネコだけどね^_^;

初めて見たΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今まで色々な注意書き見たけどこれは初めて! で、件の猛猫がこの子、そんなんには見えませんがね(笑)目がグリーンでキレイだね

ダイソンさー(−_−;)

ダイソン、使い始めたわけですが・・・ なんか、イマイチね〜な感じだよ~_~; 値段のわりにはイマイチなのよね。あんなに高いのにね〜って感じ。ガッカリな感じ。 何がって、初日はやっぱり凄いですな〜と関心しなが使いつつ、でもなんだか早くバッテリーがな…

ダイソン

先月末の話し 夕方にゃんパパが電気屋へデジカメ見に行きたいって言うから行ってみた。下見をしてネットで買ってやろうという算段だったのに、なぜか掃除機を見てみたら大特価セール中で、前から欲しくてたまらない掃除機だったから思い切って買った!いつか…