2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フラワーアレンジ教室

今日はフラワーアレンジ教室でした。クリスマスバスケットアレンジだったよ。緑と赤はクリスマスチックだよね〜。もちろんクリスマスまではもたないけれど、また自分でアレンジしなさいってことか⁈ 時間があればやりたいけどね〜(⌒-⌒; )

電車

土曜日久しぶりに電車に乗った。にゃんパパは関西へ行き私は飲み会だったので一緒に出た。せっかくなのでプチ贅沢でグリーン車に乗ってみた。プチ旅行気分を味わえたよ。1時間以上だとちょっとした旅だね。スカイツリー見るとつい写真撮りたくなる。毎日見て…

なんだか暖かいね〜

今日も暖かかった気がする。もう11月後半なのにーでも油断していると急に寒くなったりするからなね〜。あんまり寒くないから猫達もまだ活発な気がする。 にゃんピーはまた顔を温めています(笑)

すっかり怠けた〜

先週の土曜日は宴会で飲み過ぎ〜まして、何年ぶりかのチョー二日酔い~_~; 本当に辛かった。真っ只中にいると、本当に良くなるのか心配になるよなー。でも、飲み過ぎた割にはちゃんと記憶があるんだよね。長い時間飲んでたからかなぁー。かなり気持ち悪かった…

防災訓練

今日は町内の防災訓練でした。班長さん宅の前に集合して安否確認。災害が起きた時のために訓練なんだよな。その後続いてクリーン作戦。落ち葉たくさん集めてゴミ袋へ。雨が降り出して早々に切り上げで退散。でも、落ち葉掃除やり始めるとどんどんやっちゃっ…

忙しいなぁ〜

月曜からにゃんパパがベトナムへ出張でいないわけだが、忙しいんだよ。ここのところ、細かい物の配送がたくさんあってややこしいんだよね。今日も家の留守電に問い合わせかと思われるメッセージありで電話するの凄くイヤだったけど相手は電話して欲しいから…

11月だな〜

昨日はメッチャ寒かった〜{(-_-)} ガスブァンヒーターつけたよ。 今日は暖かかったな。日曜日に東京丸ノ内のキッテに行ってきた。わりと空いていて楽しかったよ。キッテ屋上ガーデンからの東京駅はとてもステキだったよ〜。やっぱり東京駅だね〜貫禄あるね〜…

んんん〜

この部分どうしたらいいかわからんσ(^_^;) なので、このままでいっか