貧乏仕様

この前、ルルドマッサージクッションを買ったy(o^−^o)y
評判通りとってもいいかんじ!好きな場所で部分的にマッサージできて
しかもマッサージ部分はヒーターで温かくなるのて心地よいのよね。
なんといっても見た目がクッションそのものなのがいいやね。
一つ言えば電源コードが短いので、好きな場所にはコンセントが無いという事があるので延長コードが必要なのよね(-_~-)
今日の一枚は、そのマッサージクッションの箱で遊ぶ2にゃん’S
箱は何でも大好きでダンボール箱は数日遊んでから潰しているのだが、
これは特に気に入った様子なのでカッターで穴をあけて本格的な遊び道具に変身!それにしても見た目が貧乏仕様だな〜(-д-;)ガムテープ貼って
あるし・・・2にゃん’Sが楽しければまぁいっかぁ(⌒o⌒)v