寒いね

今日は天気悪くてイマイチテンション低め(o´3`o)
にゃんパパが仕事に行ってから午前中はずっと寝てた。っていうか布団に潜ってグタグタしてた。ココが潜ってきてミミは布団の上で一緒にグタグタしてた。iphoneで検索三昧してた。便利だね。布団のなかでネットが見れるなんてね。午後からはやらねばならぬ猫トイレの掃除やら洗濯やら・・一番やりたくない衣替えやら・・。また沢山服捨てた。今年の夏は仕事ばっかりだったから一度も着てない服やまもり。段々イイカゲンになってくる服装・・それではイカンのだろうけれど・・男前現象?!オバハンの自覚はちょっぴりはあれど決してオバハン化しているわけではないのだが・・。機能重視の服装にはなりつつあるな。昔は寒くても暑くてもオシャレ優先の我慢大会でしたが、今は寒いの絶対イヤ!ちょっとくらいへんてこりんでも暖かければいいんだもんね〜な感じ "(ノ><)ノ