なんか違う

引っ越ししてから一週間経ちましたが、思うようには片付けが進んでいません(ー ー;)
何でだろう⁈2階なんて洗面所以外は全く手つかずだよ。少し前の私ならこんなダンボールだらけで雑然とした所にいるのはものすごいイヤだったのに(~_~;)一日も早く片付けないとイヤな性分だったはずだけど・・・今日も買い物に出掛けてあとはテレビ見て終わった。Jcomが繋がってBS,CSのチャンネルが沢山見られるようになって、テレビ三昧してしまった(ー ー;)明日はやらねばだよね。さすがにヤバイよね。服を探すのが大変で面倒で不便ですからね。前はこんなんではなかったのになぁ〜年くって横着になったのかな(;^_^A認めたくないけれど、事実だな。でも、やるときゃやるよ!やればできる人ですからね!っと思いたい。