記念すべき(-。-;

そーいえば、昨日バイクでお出かけしまして、初コケ!しましたよ(ー ー;)走っててコケたのではなく、立ちコケ〜。バイク前輪が傾斜のついた駐車場、側溝はさんで後輪フラット歩道で足を着いたが思ったよりちゃんとつかなかった(-_-)バランス崩し右側にドッカーン倒れた〜痛かったけど、恥ずかしいし早いとこバイク起こさねばと、よいしょっと・・ゲー重っっチャリや原チャリのようには起こせん!175キロの塊を非力な私には・・でも起こさねば帰れん!教習所で教わったのを冷静に思い出して馬鹿力振り絞り、うりゃあぁぁぁ〜!ようやく起こすもフリーズ〜力出し過ぎで直ぐ動けなかった。ゼーゼーしながらとりあえずまたがろうとしたけど今度は右側からまたがったことは殆どないから足が上がらんのよ。コケたばっかりで動揺してるし、一瞬でも片足でバイク支えなくちゃならんし、でもまたがないとバイク移動出来んし思い切ってまたいでフラットな所にスタンド下ろして停めて、やれやれ(-。-; そしてまたまたがったまま動けず。やっといつものように左側におりて用事済ませて何事も無かった様に走り出したわけですが、右足首が少し捻挫ぎみ?!あと膝にアザ!くらいで済んだ。あんな塊に挟まれたら骨折しちゃうよね。キケン!でも〜修理出す程ではないんだけど、マフラーとバックミラーがキズついた〜そして、ブレーキが曲った(T_T) 新車バイク〜キズ物だ〜〜クッソぉ〜嘆いても仕方ないやねー私が悪いのさ(−_−#)