電気配線

今日も風が強いね。さっき食卓の上の天井を見上げたら、先日にゃんパパが照明器具を取付けようとするも出来ずに断念したままのむき出し配線の状態が (~_~;) 二階寝室には付けてあるんだけど、先日亡くなった電気屋の彼が取付けてくれて、ちょっと時間かかった気がするんだよな。素人にはムリって感じだったような・・・。ホントならにゃんパパの部屋のエアコンも彼のとこに注文して取付け来てもらったついでに照明もやって〜って気軽に頼めるハズなのに (T ^ T) くっそぉぉぉ〜なんて死んじゃうんたよお。時々ムカついてきちゃう。皆をおいて逝きやがって。嘆いても叫んでも彼は戻って来ないんだけどね (-_-) 生活に密着してた職業だっただけに存在感が大きかったよな・・・
そして、この天井はいつまて放置されるのだろうか?!