もぉ〜〜〜

今日もあちぃね(>_<)
スウォッチの電池がみーんな切れたので、ネットで安く購入したら一番最初に買った左側のしか合わなかった(-_-) ネットで調べて買ったのにぃ。スウォッチ・スキンというモデルなんだけど、それだけでしらべたらSR516SWでイイって書いてあったのに実際に入れたら一つにしか入らんのだよ(~_~;) 取り出した電池をよーく見るとSR512SWでないの?!どーりで蓋が閉まらんわけだわ。比べてみたら516の方が厚みがあるじゃん。激安で買ったから返品不可なのさー悲しい。
嘆いても仕方ないのでまた注文したよ。同じモデルなら同じ電池入っていると思うじゃないねーやられた(*_*)