サンダル

もう4月です。早いね〜。昨日から春の嵐です。本当は今日、地元チームでお花見でしたが雨で中止だったよ。残念(T_T)
一昨日、またしてもコンテナ満載で中国から荷物がきてそれの搬入のほとんどをにゃんパパと二人でやり、んも〜筋肉無いのにいたるところが筋肉痛でしよ。指の関節やらヒザやらも痛いし(>_<) もう力仕事する歳ではないのだよな、だけどやらねばならんのだよな、ツライね〜。もう一人男手があるとオバハンは助かるのだがね〜。そりゃお金払えば来てくれるけどさ、零細事業者は辛いんだよ〜節約節約。とか言いながら、アマボンでサンダル買った^_^; 生協のカタログに載っててネットでみたらほんの少し安かったし評判も
良かったのでついね、ワンクリックね^_^; まぁ頑張ったからいいっしょ!こんくらい。ちょとデザインがオバハンぽいけど、楽ちんそうだよねー。履くのが楽しみだわのね〜。期待通りだといいな〜(^。^)