お口ガァ〜!

段々暑くなってきたー
今日の地震は怖かったぞ(-。-; ユラユラ横揺れで、めまいしているかと思ったよね。最近、地震が多いから少し心配だわーまたデカいのきたら嫌だな(-_-)

先週の土曜から口内炎が舌の先端と唇の下の裏側にできて今週になって舌の付け根の右側にできて3ヶ所もできやがった〜イタイ〜´д` ; 先端のやつがどうにも、思うようにしゃべれないしすんごく痛いのよ。唇の裏側のは噛んだし。もう嫌になるわ。大した疲労もないし、何もないのに何故に 3ヶ所なんた?!ビタミン剤飲んでもあんまり効かない。飲むタイミングが悪かったからな。最初できた時に、薬を飲まず食品で治そうとフルーツたべたりしてたんだけど、体が薬体質だからそんなんじゃ治んないよね〜そうこうしているうちに酷くなってしまった。
しかし、これも老化現象かもしれないんだわね。ドライマウスのひとはできやすいみたいだね。来週中に治らなかったら病院に行こう。