地産品

今日はとっても良いお天気だったなぁ〜
にゃんパパは中国へ出張で帰国は18日だよー(-。-; 前回よりかはマシかなぁ〜配送とか。でも面倒な事がおこったらイヤだなぁ〜。すでにメンドーなメールが来ているんだよね。どう処理したらいいのかわからんのだよ(ー ー;) にゃんパパの連絡を待つしかないな。
レンコン!もらった!収穫が始まったよ〜たくさんもらって煮しめやらサラダやら作って今日はキンピラ、にゃんパパ居ないけど作った。柔らかくて美味しい〜〜。きざんでいる時からサクサク柔らかくでみずみずしくて美味しそうだったけどね。今シーズンもレンコンたくさん食べるわよ!レンコン好きで良かったな(*^o^*)