寒い〜〜

今日は大雪の予報でしたが、ここら辺はほとんど雪は降らんかった。良かったよ。でも、暴風雨でまるで台風だったけど、夕方にはお日様が出てきたよ。お日様出たけとメッチャ寒かった〜{(-_-)} 夕方は歯医者だったからね。今日は20年前に入れた前歯の差し歯を取り外したよ。やっぱり中はボロボロだったみたい。神経はまだあったので、それでも弱っているので神経は取りましょうという事で、また神経治療か始まりました。時間がかかるけど仕方ないね。これがあともう一本あるんだよね。で、仮歯を入れてもらったんだけど、前回は酷い入れ方で接着セメントが表面に着けてあって歯と歯の隙間に白い塊か貼り付いているような有り様で、若い先生だったし1週間位仕方ないか、と思ったらなんと2週間もガマンしなくちゃならなかったので、今回は見た目重視で仮歯とはいえ前歯なのでそれなりに着けて下さいと念を押して先生に頼んだのでだいぶマシなのが入った。今日の先生は麻酔は少し下手だったけど、仮歯の加工はスゴくうまかったな。前回よりかは経験がありそな先生だったけど、やっぱり若い男子の先生でしたよ。とりあえずは、上手く痛くないようにやってもらえればそれで良しだよね( ̄▽ ̄)