ペットブログ

毎日見るブログがある。ほぼ毎日更新で大好きなネコブログなんだけど、何コマかのマンガと時々写真で面白くてそれが本になっていてもう17巻にもなってる。もう一つ見ているブログがあって、これも、ネコブログだけど毎日更新ではないけどネコの写真がとてもキレイでスゴくカメラが上手って感じでこれを見てからにゃんピーはアメショーミックスってわかったのよね。で、そのブログの主役のアメショーがこの前急死してしまって…>_<… そんなに年寄猫でもなかったのにショックもあったけど飼い主さんの事を思うとまた悲しくなったりして。もう一匹いるので少しは癒しになるとはおもうけど、いつか自分にもくるお別れの日を改めて思い返させてもらったよ。たま〜に、いつかはサヨナラだよなぁ〜って意識していたけど、今年に入ってからは忙しいのもあるけどみんな元気だからそんな事意識もせずにいて、まずはにゃんピーから逝ってしまうのよね。それまでにゃんピーが幸せでいられるやようにしなくてはと、最後までちゃんと面倒をみなくてはと思うね。でも、最近のにゃんピーはワガママ極まりないんだよなー年取って我が強くなったのか何なのか⁈ 1日何回かはコラー!って怒っちゃうのよね;^_^A