夏終わり

今日から9月だね〜朝晩はすっかり涼しくなったし、日が暮れるのも早くなってきた気がするし秋になってるね〜。昼間はまだまだ暑いけどね。
今日は美容室に行ってフルコースしてきた。カット、カラー、矯正、トリートメント。髪の毛をキレイにしてもらって大満足なんだけど、この満足度のわりにはお値段が少し安い気がするんだよなぁ〜安いに越した事ないんだけど、もう少し取ってもいいんじゃないかなぁ〜って美容師さんにも言ったら他のお客さんにも言われるって。やっぱり私だけじゃないんだね。だって彼に髪を任せてから10年くらいたつけれど本当によくやってくれる。もちろんカットも上手いし人それぞれに合った施術とかよく考えてるし、勤勉だし。見た目とはかなりギャップがあるけれどしっかりしているのよね。またヨメもいい人なんだよね。話しが合うっていうか、面白いんだけど騒がしくないっていう感じ⁈
来月もまたカラーしに行くんだ〜〜*\(^o^)/*