ルルドは箱まで素晴らしい!

今日はバイト休み〜とても暖かくてこのまま春になってしまえば
いいのにと思ったのは私だけではないハズ(~∧~)
でもきっと寒さはまたぶり返してくるハズ(~∧~)
部屋で厚着をして寒さをしのいでいても足先がヒエヒエ〜になるのだが
ルルドマッサージクッションに足をのせてマッサージして暫くすると
ポカポカしてくる!15分でタイマーが切れるので2セット30分
かかとやこうのあたりもクッションの上で足をこねくりまわして
マッサージするとかなりいい感じ。
凄いぞルルド!素晴らしいぞルルド!この頃は体より足に効いている
ルルドマッサージクッションンヾ(≧∀≦)ノ"
そんなルルドの空き箱はまだ活躍中。ミミが箱に空けた穴から顔やら手を
出してジャラシで遊んでいます。箱の熊といい勝負だぞ(* ̄m ̄)