おまけ〜

寒い寒いと思っていたら、今日は朝から雪だよ〜(×_×;)
あまり降らずに薄日も射して午後にはすっかり溶けたけどね。
今日の写真はペプシのおまけ!おまけに負けて私も2本も
買ってしまった(^_^;可愛くて全種類(20種類)欲しいけれど、
ペプシそんなに飲めないし、うちには飲む人もいないし。
でも、あと2本くらいならがんばれるかな・・・カロリーゼロとはいえ
カフェインが入っているんだよね。朝一で飲むがよしかな(^_^;)
もう一枚の写真はココのヒゲ。先日はミミとにゃんピーしか写真が
とれなかったのよね。ココのヒゲも揃っていてとてもキレイです。
当たり前だけど黒猫はヒゲも黒いのよね(・v・)