ココが上

今日はバイトでした。久しぶりでしたが、失敗もなく←っていいかげん慣れただろ〜(^_^; 失敗しないのが当たり前ですね。
地震後、ACのテレビCMがやっているのだが、ハマッテいるCMがあって
アニメで挨拶すると仲間が増えるってやつ。「こんにちワン!おはよウサギ!
こんばんワニ!さようなライオン!いただきマウス!おかえりなサイ!
ただいマンボウ!」あとうなぎとスカンクがいるのだけれど思い出せない。
フルメンバーではなかなかやらないんだよなぁ〜
今日の写真は抱っこされている2にゃん’Sですが、始めは膝の上だった
のが、どんどん上に順繰りに登ってきてココが上で落ち着いたところ。
重いぜよ(´ω`)