いよいよ手術

今日は良い天気でしたが、花粉がすごかったな(+◇+、)
午前中に避妊手術の相談にココを連れて近所の動物病院に
行ってきた。ココは18日、ミミは21日に予約した。
ココは既に2回程大騒ぎでいよいよ大人猫になりつつありますが
ミミはそんな様子は殆んどなく、お気に入りの場所でチューチュー
やっている。ミミは大人の自覚なく避妊手術してしまうんだな・・・
ずーと子猫の気持ちのままか・・・それも悪くないか(^_^;)
それにしても、ココは病院でもとても大人しくてお利口さんだった。
にゃんピーは病院のドアを開けたとたんに大騒ぎで診察するのも
一苦労でかなりの病院嫌い。保護した時からちょくちょく病院には
連れていっているのに何回行ってもダメなんだよな〜(-_-;
ココが大丈夫ならミミもきっと大丈夫だな(^_^)v
今日の写真はココの手がタワーをがっちりつかんでいます。