桜満喫

今日は昼間、近所に住むいとことランチでした。
ランチの前に鴨川の桜をドライブしながらお花見をしました。
ランチ後いとこと別れ、3時前に、にゃんパパが滋賀の大津に桜を見に
行こうというので行ってきた。三井寺というお寺だった。
大津はまさに今が満開!京都より少し遅いかな。拝観料取られた
けれど見ごたえはあった。なにも大津まで行かなくても京都には
桜の見所が沢山あるとおもうのだけれど、たぶん京都より人は少ないし
琵琶湖ビューで自然満喫な感じも良かった(o^。^o)
今年は本当に桜を沢山見れてよかったなぁ〜。だけど今日の三井寺
写真を一枚も撮らずに帰ってきてしまった(´^`。)バカね・・・
なので、今日の写真は軟体にゃんピー(・ω・ノ)ノ
こんな格好で爆睡できるとは、なんともうらやましいやね〜