今日は(^o^)v

今日はちゃんとお掃除、洗濯したわよ〜(^o^)v
だが、お風呂掃除しようと思ったら、○○ルックがない(=。=|||)
やる気喪失・・・いつもなら買い置きあるのに今日はない・・・。
明日やるか。明日は猫病院。ココが先に手術の予定だったけれど
昨日までヒートアップしていたのでミミから行くことにした。
21時以降は水以外何も口にしてはいけないので猫ご飯は全部しまって
もちろんにゃんピーのもね。そんなことは知らずにミミはいつも通り。
何事もなく無事に手術が終わりますように(-人-;)
今日の写真は、2にゃん’Sなぜか座布団の上ではなくフリースに
乗っています。座布団はいつもにゃんピーが使っているからかな?
にゃんピーもフリースには乗らないけれどね(^_^;