一日経ちました

昨日朝一でミミを迎えに行ったのはいいのだが、思いのほか待たされて
バイトの時間も迫り、ミミを引き取りチャリで慌てて帰ってきて
落ち着いて様子をみている暇もなく、猫部屋に入れてバイトに行った。
帰宅して猫部屋から出すとかなりフラフラ(´.`;)
エリザベスカラーが邪魔でガッツンガッツンそっちこっちにぶつかりながら
歩いている(×。×)がんばれミミ!数日すれば慣れるから!
なんか体が小さいから不憫(TоT)もちろんいつもの元気は全くない。
でもご飯食べたし、お水も飲んでいるので一安心。
薬を飲ませるのが一苦労なんだけれど、にゃんピーよりはかなりラク
病院の先生にも「大人しくていい子」と言われたし、ミミはホントに
いい子だよ←親バカ(  ̄‐ ̄)
今日は昨日よりは元気です!