二日酔い

昨晩はにゃんパパと外食した。刺身が食べたいとにゃんパパが
言い出して、たくさん雨降っていたけど出かけた。
そしたらやっぱり飲みすぎたΣ(×_×;)料理がとても美味しかった
もんでついね・・・。で、なんだか盛り上がってジャンカラ行って
王将でチャーハンと餃子を食べて帰宅したのが1時半過ぎだった。
朝6時半に2にゃん’Sに起こされて起きたら、ちゃんと化粧も
落としているし、コンタクトも外しているし、でも全く
記憶喪失σ(´〜`)ξ人様に迷惑かけたわけじゃない
からいいけどさ。んで、頭痛とムカムカで薬飲んでまた寝て、
昼前にまた起きてお風呂に入って。バイト休みでよかった。
にゃんパパは二日酔いもせずに、昼前に出勤したけどね。
今日の写真は、ココの顔にミミの足(^^;)
ココは優しいな。ココはミミにはそんなことしないのに。
そして、ミミのセクシーお腹(笑)毛を剃られてピンクの肌が
牛のチチを思わせるけど、触ってみたら実にポニョポニョしていて
やわらかだった(〃 ̄▽ ̄〃)