ヨレヨレ〜

今日もバイト〜すんげ〜忙しかった(TДT)
疲れた〜。すんごく頑張ったから帰りにネイルサロンに行っちゃた。
ご褒美だね!バイオジェルネイルした。柔らかい爪が頑丈になって
いいのよね。実はご褒美と言いつつこれで3回目(^_^;
もうストレス発散の1つ的な・・バイオジェルのもちが悪かったので
ハードジェルを右手の中3本だけやってもらった。調子良かったら
ハードにするかな・・っていつまでネイルサロンに行くつもり?!
お金続かないよね〜働いても使う一方ではダメなのよね(-ム-;)
わかっちゃいるけどね・・やっぱり浪費家なんだな〜と実感。
そのうちジェルネイルキットを買って自分でやるかな。
それまではあと何回かプロの技を盗んできましょう。
この頃にゃんピーの話題がありませんが、ほとんど毎日一緒に寝ています。
にゃんパパには背を向けてにゃんピーには腕枕をしてあげて寝ています。
就寝時は2にゃん’Sは猫部屋にしまわれるのでにゃんピーは甘えたい放題!