過し易いネ

今日はバイト休み
なんだかいい天気!うす曇でジリジリ照っていないし、風もあまりふいていないしね。気持ちイイ〜(o^。^o)
気持ちいいので近所のホームセンターにチャリで行くのに遠回りして行ってきた。またもや買いすぎ・・・っていうか、柔軟剤のファーファが安かったし、これから虫が沢山でるから殺虫剤が必要だし!とかなんとか言いながらね〜井草の座布団とにゃんパパのスリッパは衝動買いだけどな(ι-д-)
今日の写真は焼きココアドーナッツ!あれから何回もおやつドーナツ作ってます。電子レンジで蒸しドーナツもやってみたらイマイチだったので時間はかかるけれど焼きドーナツにしています。でも・・・まだプレーンとココアしかやってないけどね(-ω-;A