ベッド大好き2にゃん’S

今日はバイト休み。
さわやかでよい天気です。今日もホームセンターにいったわけですが、この前チャリで持って帰れなかったペットシートを買いに行った(^-^)g"
安売りしてたしね。ついでに、にゃんピーの美味しいご飯とじゃらしも買ってきた。普通ペットシートはワンちゃんが使う物なんだけれど、うちでは猫トイレに敷いてその上に猫砂を敷いて使っている。猫飼いが初めての時に教えてもらってその後ずっとそのやり方。シートにも結構シッコが染みているのでその分、砂に染みなくて経済的!かな?!たぶん゚・( ̄〜  ゚̄ゞ猫砂の値段もピンキリだけど高いのと安いのを混ぜて使っている。にゃんピーだけの時は高いのだけでしたが、3匹ともなると結構かかるのよねトイレ代。
今日の写真は、ベッドのシーツを取り替えたらココがやってきてドカッっと横になり、続いてミミもきて一緒にくつろぎモード。更に毛布をプラスしたらしばらく寝てた。ミミもココも姿が見えないな〜と寝室をのぞくとベッドの上にいたりする。にゃんピーさえよければ一緒に寝るんだけどね(-ω-*)にゃんピー様は他の猫とは仲良くできないのでねδ(⌒〜⌒ι)