梅雨入りだね

そんな気はしていなかったけれど2日もブログを休んだのねσ(^_^;
今年はいつもより早い入梅ですな〜だってまだ5月だもの。ってことは、早く梅雨が終わって暑い夏が早くやってくるってことか( ̄△ ̄;)
一昨日、高校の頃の友達から久しぶりに電話が来て、なんと3月に大阪堺市に引っ越してきたらしく早速昨日大阪まで会いに行ってきた。彼女は再婚してとても幸せそうでこちらも嬉しくなりました(o^。^o) で、串揚げ屋でランチをしたわけですが、初めてだったのですが、なかなか面白かった。70分バイキングで好きな串をもってきて席で粉とパン粉をからめて揚げる。そんなに沢山食べれる物でもないのだけれど、その作業がなんだか楽しかった。もうちょっと時間が長ければな〜っと・・・せめて90分くらい。ランチ終了してお茶でもと思ったのだが大阪駅周辺は大ブレイク中で人がいっぱいだったよ(+△+;) 適当なところでお茶して帰ってきました。楽しかったな〜(≧∇≦)