猫医者へ行く

今日は2にゃん’Sのワクチンの日。昨日からの雨がまだ降っている。
今回はにゃんパパに車で連れて行ってもらった。前回同様、ミミは大人しくされるがままでした。ココは嫌がりながらもたいした抵抗もせずにワクチン終了。2匹とも病院では一声も出さずにおりこうさんだったよ(v^ー゚) ココの避妊手術は先生に相談して完全にヒートアップしなくなったらすることにした。前回ヒートしてから10日くらい経つのだがそろそろ来るかな(^_^;これでこなかったら来月なるべく早く手術したいとこだわね。
写真はワクチンの証明書。ここの猫医者は診察券や証明書や領収書に写真付なのよね。初診のときに撮影されて、最初はココしか連れて行かなかったから診察券は一家に一枚でココになってる(^ー゚)ъ


帰宅後、開放されたミミとココ