ココピンチ!今日もバトル?!

今日も過し易いやね(⌒▽⌒)
にゃんパパが居ないとご飯の支度しなくていいからって凄くダラダラ。
なかなか食べる気力も起こりません。ですが、面倒でも何でも食べないと明日バイトだし、具合悪くなれないし、炒め物用ミックスベジタブル買っちゃったし( ̄△ ̄;)皿うどんの揚げ麺があるからそれ食べよう。ご馳走様。一品はすぐ食べ終わる\('∀';)>
ココのヒートは昨晩には納まり、今朝はタワーでくつろいでいるところに、ミミがやってきて、ぎゅうぎゅう入り込みココが淵にしがみついている状態になった

そのうち、追いやられ、はみ出してきた。ココの目がうつろだわ( ̄皿 ̄;)

とうとうココ切れる!だよね〜ミミちゃん、後から来たのにそりゃないでしょ(-ω-;)