今日も歩いた!

今日は美容室!カラーをするつもりでいったのに、縮毛矯正とカットしてきた。順番的には矯正をして1週間以上経ってからカラーをするのがいいらしい。私ったら勝手に順番決めてたわ(^-^;今までの担当の人が辞めてしまったので担当の人が変わったのだが、今までの美容室人生で初めての女性担当者!ず〜っと男子ばっかだった。どうなんだろうか・・・でも、おしゃべりのはずんだし、そこそこ上手かったから大丈夫かな。最近、オバハンになったせいか美容室で綺麗にしてもらうのはもちろんですが、ちょっとお馬鹿な事言って笑ってしゃっべってしないとなぁ〜んかストレス発散しないのよね(((。^_^A基本、美容室は好きなのでお金があれば週一でも行きたいくらいなのよね。
で、5時間近くかけて矯正とカットをして、お腹ペコりんだったのでかなり遅めの昼食して、寺町やら新京極やら四条やら約2時間歩きまわったよ〜疲れたけれどストレス発散になった〜昨日の様に友達と一緒よりは楽しかった感はまるでないのだが、通勤のバスで車窓から見えるお店で気になっていた所を殆んどチャックしたのでスッキリって感じかな(o^ー')b♪
そうそう、帰宅がこんなに遅くなるつもりではなかったので2にゃん’Sは猫部屋にはしまわないで出かけたのだが、何も破壊されてなかった〜よかった〜。玄関までにゃんピーとミミがお出迎えしてくれた!
今日は写真ナシm(TДT)m