猛暑、酷暑です

今日は暑かった〜(´Д`;)
4連勤終了だわ。疲れた〜。
疲労感で一杯なのに帰りのバスのエアコンが全然きいていなくて暑いのなんのって。これで2回目。何でだろう?寒いくらいの時もあるのに。運転手によりけりなのかなぁ。暑いよりは寒い方がマシだな。1日中そこにいるわけではないし。暑いバスの時に限って渋滞でいつもより時間がかかったりするのよね。バスを降りた時の気持ちよさったら、川風が気持ちよかった〜。あんなんだったら窓開ければいいのにな(-_-#)"
新聞を読んでいたらにゃんピーがまたお邪魔虫にきたので、新聞をかけてやった。私の方にはしっぽでにゃんパパの方には顔。どんな表情なのか写真を撮ってももらったら、なんともうつろでもの言いたげな、顔してた…(-∀-`)