ココ(×∧×)”

今日はバイト休み。にゃんパパは昨日から出張なので、朝寝坊したよ。いつもの時間には2にゃん’Sに起こされて2度寝でしたがね(~o~)∫
昨日、ココのいたずらに触れたけど、そのいたずらっていうのが最近エスカレートしてきていて、なんと洗面台の下の扉を開けたり、キッチンの引き出しやチェストの引き出しをあけたり、チェストの場合は中身をホックリ返すε=(`□´)
んで、キッチンの引き出しの場合はこれみよがしに開けて得意気になってる。開けている所を激写できてないんだけどね。アッっと思ったときはコラ!ってなっているからなかなか写真までは撮れないんだなぁ〜。ミミは全くそんなことしないけれど、便乗していたずらはしている。本当はミミの方が賢いのか?!
大人になってもやるのかな〜(´∩`)ооо
今日の写真はココが階段の吹き抜けから覗いています。昨日の出勤時の玄関からの写真。たま〜にお見送りしてくれます(^▽^)