観劇

今日は宝塚月組を観劇してきましたv(^▽^)v♪
京都にきてスカパーの宝塚スカイステージChを契約して初めての観劇で、昔していたみたいにテレビ見て予習してから行ってきた。やっぱり、ちょっと違うわね。ここの場面はテレビでこんな事言っていたな〜とか思い出しながらでした。それなりに楽しかったかな。次回はバウホール(小劇場)で星組観劇です。しかも4列目!!すばらすぃ!楽しみだね♪(o≧∇≦)o♪
ココがまたヒートしてきた。ちょっと早いな。早く手術を考えていたけれど、夏は傷口からばい菌入ったりしたらいやだからにゃんパパと相談してもう少し涼しくなってからすることになりました。ココちゃんもう少し我慢してね(:∩;*)