カラーの日

今日は美容室に行ってきた。グレーカラーしてすっかり目立たなくなった←何が?
終わってから、またいつものように新京極と寺町をウロウロブラブラしてたら100均のセリア発見!あの界隈、キャンドゥ、ダイソーもあるのでお便利だわ〜まぁダイソーはショボイんだけどね。で、久々にケンタッキーでランチした。たまにはいいね。チキンの時はドリンクは必ずコーラ!たま〜に飲むコーラもおいしいっす。でもって散々歩いたのに、更に御池まで歩いてゼストだったかな・・地下のショッピング街を見て、ここまで来たら歩いて帰るしかないので、汗だくになりながら歩いて帰ってきた。チャリで行けばよかったなぁ〜C=_(-o-)_
昨日届いたフェリシモの箱の破片が・・・

やっぱりまたしてもココの仕業だι(`ο´)ノ