暑い

京都は暑いわ〜朝晩はましになってきたけれど、今日もバスを待っている時なんか物凄く暑かった〜。今日からバイト4連勤。あ〜もうバイト辞めたい。お盆が明けてから疲れがドッと出て眠いを連発していたら、にゃんパパに「バイト辞めて」って頼まれた。言われた時は何で〜人間関係も良好だし、こんなに頑張っているのに・・なんて思ったけれど、もういいかな〜って気になってきた。あの昼時のモ〜レツな忙しさは勤務時間が4時間にもかかわらず倍くらい働いたような疲労度だよ。にゃんパパも自分がめ〜一杯働いて疲れているのに私まで疲れきっているのは嫌みたいだな。せめて週2回とかだったらな〜そんな勤務ないか。経営者の方針しだいですがね(-ω-*)
ミミが高椅子に箱座りしているよ。なんか不機嫌。なんて言っているのかきいてみよう「ハ〜ぁなんだかバカらしくてやってらんないわ」って言ってる。多分(=▽=;)