にゃんピーとココ

今日でバイト4連勤終了!疲れたぜ〜ε=(-ω―;)今夜はにゃんパパも帰ってこないし、お酒飲んで明日は朝寝坊すっぞぉ〜〜〜!
そーいえば、この前バイトで「CSでオレ達ひょうきん族を見て懐かしくてチョー面白かったんですよ〜」って話したら「DVD持ってるよ!貸そうか?」って!え〜またなんで?と聞くと「さんま」が好きらしい。昨日持ってきてくれたのはいいのだが、なんと5巻3枚組だぞ!ってことは15枚W(≧O≦)W
ビックリ。よ〜考えてみれば、ひょうきん族は結構長いことやっていたしね〜。15枚でも抜粋らしいし。今夜はそれを見て笑っちゃいましょう"o(>ω< )o"今、話題のシンスケさんも出ているんだわね。
にゃんピーとココが寝ています。仲良くは寝ていないけれど、なんとシンメトリーな感じ?!この寝相って猫の定番なのかな〜(・_・?)ココは何かとにゃんピーとちょっと似ているところがあるんだよな〜。