台風ピーク

今日はバイトだったけれど、朝メールがきて台風で来客が見込めないので来なくていいと言われた。今朝は行く気で起きたのでなんだか気が抜けた(=。=)この天気では行きたくなかったわけでもないけれど、容赦なくそういうことするのね。当日に。最初で最後だと思うけれど(`ε´)他のもう一人の若い子もこの前やられていたな。飲食バイトなんてそんなもんかな。急に空いた一日。なんだか、納得のいかない気持ち悪い感じだよな。でも、もう辞めるし京都にいる間は働く事もないだろうからいいんだけどね。
気を取り直して、今日は録画した宝塚でも見て過そう。

ミミがココをンベンベしているよ。旨いかい?ミミもココに一生懸命する事もあるんだ〜(o^。^o)

でもやっぱり最後はココに甘えるんだね、ミミは┐(´ー`)┌