月末だわね

今日で10月もおしまい。バイト辞めて1ヶ月が経った。なんだか早いなぁ〜(−−;)今月は関東から友達が来るのがお楽しみイベントだったので、来月は自分からいくかなぁ〜関東に・・。なんだか楽しみがないと生きていけない←オーバーやね(=▽=;)あっでも11月3日に、にゃんパパと日帰りで読売旅行の豪華グルメの旅「飛騨牛山盛りと松茸の暴れ食い」バスツアーに行くんだ!松茸の暴れ食いってどんなだ?!食べても暴れんだろう松茸は・・・。とりあえずは楽しみだけど、どんな人達が参加しているのだろうか?!じーばーばっかな気もするがね(^_^;
今日は美容室でカラーをした。昨日は雨降りでしたが今朝は晴れて良い天気になりました。今日もいつものように美容室終了して丸亀製麺で「とろ玉温並」とかぼちゃの天ぷらをいただきまして、寺町と新京極をブラブラして帰って来ました。明日はにゃんパパの会社で手伝いだわ(-。-υ)
ハウスのにゃんピー久しぶりやね(*^_^*)