寝相

今日はにゃんパパの会社で伝票整理の仕事して疲れた〜ε=(-ω―;)
で、一日家にいなかったら3にゃん’S(多分ココ)がセコムのセンサーに反応。一日3回のセコムさんが家に来たようだ。参ったな"<(××)>"センサーは窓のある納戸につけてあるのだが、猫達に入って欲しくないので普段は引き戸にストッパーをしているのだが、何かの拍子に外れた(多分ココがジャンプした)ようでセコムさんがきてそのスットッパーをしていかないもんだから、何度も猫達が出入りして、その度にセコムさんがきたようだ。明日もにゃんパパの会社で仕事だけど3にゃん’S大人しくしていて欲しいな(-人-;)
今日の写真はココ。すごい寝相(+△+;)
体はブラックだけど肉球はブラウンなのね