家事ばっか

今日は天気もそこそこだったので、掃除洗濯やりました。お風呂もトイレもアイロンかけまでやっちまったぜ└(>з<)┘夕飯もちゃんと作っちまったぜ。一人なのに。やっぱり家事のやる気は天気に左右されるきがする。どうしてもやらねばならない時以外は天気のいい時のほうががぜんやる気が起こる。にゃん達はちょろちょろしていたせいか夜は大人しい。あまりにも静かに寝ているからさっき起こした。いつもならタワーで2にゃん’Sはうつらうつらしているのに、今日はケージのホカペベッドでマジ寝していたよ。にゃんピーはコタツに入ったままだったし(-Д-\)=3人間と違って沢山寝たからって夜寝れなくなるわけではないのよね〜うらやましいなぁ〜
珍しくココがミミにもぐり込んでるよ